みんなはパリオリンピックの開会式、生中継でみた???
こんにちは♪小5の奈月(なつき)です。 タイトル通りみんなはパリオリンピックの開会式、生中継でみた??? 私は2時!!は、はやすぎて起きらなくて、生中継ではみてない けど朝8時からテレビでやっていた(パリオリンピック)はみたよ!! 船、カッコよかった!! みんなは???
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
見たよー笑
二時半まで一睡もせず四時まで起きてて、そっから1時間ぐらい寝落ち… 眠すぎて今日は十二時半まで寝てたわ笑 普段から三時ごろまで起きてるのでそこまで苦じゃなかったな。 ほぼオールみたいなもんでした。 パリコレかなんかのやつは途中までしか見てないけど、無事日本の船はみました。 なんか過去一くらいで盛大でしたがまぁ楽しかったです…
見れてない!
こんにちは戦国好きだよ! わたしも奈月さんと同じで見れてないんだ! またねー
LIVEで見ました!
こんにちは、かなかなです! ー本題ー 1チャンでLIVE、見ました! 、、、と言っても、3時台後半からですけど、、、 でもそこからは終わるまで全部見ました! すごかった、新しいことが多すぎて、、、 特に聖火の気球、すごかったですね! 火が消えて気球が落ちてきたらどーするんだろ、って思ったけど、、。 それでは、またいつかキズなんで!
見たよ!
おはまる!瑠奈だよ! 〈本題〉 私も小5の11歳だよ!私は、2時から見てた!奈月さんと同じく、船かっこいいなって思った!これから日本がどれだけメダル取れるのか、ワクワクしてる!
見たよ!
おはまる!瑠奈だよ! 〈本題〉 私も小5の11歳だよ!私は、2時から見てた!奈月さんと同じく、船かっこいいなって思った!これから日本がどれだけメダル取れるのか、ワクワクしてる!
見てない!
おはこんばんにちは~怜結です☆ 今日11時に起床のわたしです! 生中継ではもちろん見れなくて、そのあとのニュースとかでも見てません!
パリオリンピック!
はろーはろーえぶりわん、ペチレモンです (本題) 私は流石に2時には見れんかったけど、録画で見てます。 船、かっこよかったよね!2020年の東京オリンピックよりすごかった・・・! 参考になるといいな!またね!