この年齢で腐女子は変?
こんにちは、飽きです! 私は、小学生の頃からBLが好きです。 親に言いづらいので、本は買っておらず、 プライベートモードで無料漫画をみています。 ちゃんと本を買いたいので、いずれ親には言おうと思ってます。 そこで質問です。 1 何歳ぐらいになったら親に言ったほうが良い? 2 小学生でBLはおかしい? 3 おすすめの本 4親に言う際、なんて言ったらいい? 回答お願いします!
こんにちは、飽きです! 私は、小学生の頃からBLが好きです。 親に言いづらいので、本は買っておらず、 プライベートモードで無料漫画をみています。 ちゃんと本を買いたいので、いずれ親には言おうと思ってます。 そこで質問です。 1 何歳ぐらいになったら親に言ったほうが良い? 2 小学生でBLはおかしい? 3 おすすめの本 4親に言う際、なんて言ったらいい? 回答お願いします!