空想好きな子いたりするー?
やっほー☆ ぱんだちゃんだよ~!今日もキズなんのみんなに会えて嬉しいなっ! 早速ですが本題に入っていこうと思います! ちょっと突然かもしれないけど空想好きな子っている?? 私は小さい頃から何かを空想することが好きで、アニメを見たりした後は、自分もそのアニメの世界に入った気分で空想していたの! 最近では小説を読んだ後、その小説の世界に入り込んだ気になって色々想像してるよ! ていうか、もう自分でストーリー考えて空想してたりする! それが最近すごく楽しくて……もう趣味って言ってもいいぐらいで!でも家族に言うと「空想」なのに「妄想」って言われちゃって… 特にお兄ちゃんなんかは、「妄想じゃん、キモ」って言ってくるんだよ!!(怒) ひどくない?妄想っていうのは自分に都合のいいことを考えてニヤニヤすることでしょ?空想とは全然違うのに! しかもキモいって、完全に悪口だよね?それ言われるたびに実は結構傷ついてて…マジで嫌なんだよ! それ言われたら「違うし空想だし」って言い返すんだけどそれでも気持ち悪とかめっちゃ言い続けてくるから本当に嫌で、どうしたらいいかな?なんて言い返したらやめてくれるんだろ? なのでいい感じの言い返し方教えて欲しいです! あと空想好きな子いたら教えてねー、めっちゃ嬉しくなるんで!! ではでは。そろそろ終了といきますか! それじゃあ、おつぱん~!!