ずとまよ好きいる?
こんにちは!りななだよ!今は第一人格です カテゴリよくわかんなかったのでその他にしました! ずっと真夜中でいいのに。が好きな人いる?いたら質問に答えてくれると嬉しい! ※歌詞は書かないでね ①どの曲が好きか ②①で答えた曲のいい所! ③どのMVが好きか ④③で答えたMVの好きなところ ⑤ずとまよを知ったきっかけ ⑥好きなキャラ(○○っていう曲のニラちゃん!みたいな感じで答えてくれ!) ⑦その他 私は、 ①ham ②優しい感じで歌詞が共感できる ③うそじゃない(うそは漢字だけどきずなんだと表示できない) ④まじで感動した!! ⑤たまたまYouTubeのおすすめに出て来た ⑥Blues in the Closetのぐれいくん(後ろ姿だけだけど) あとしょがストも好き! ⑦もっといろんな人にずとまよ知ってもらいたいなあ! バイバイ(^O^)/