だ助けてください!「あつ森の件」
あの至急の問題なんですけどなんかあつ森ハシゴのレシピっていつもらえるんですか?現在ローン返済完了・フータさんは明後日に博物館作り完了予定・明日にわ家も広くなるがローンがやばいほど広くするのにわ・ハシゴのレシピをもらう方法が教えて欲しいだけなんです!お願いしますあつ森やってる人ハシゴのレシピはいつもらえるか教えてください ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たぬきち!
こんちゃ! 本題 ①フータ来る ②家作る ③タヌキ商店作る ④橋作る で出来る!
はしごのもらい方!
どもども もくーです! (はしごのもらい方) ①マイレージ5000をたぬきちに支払う ②まめきち(つぶきち)から たぬき商店建築の依頼を受ける ③ ・木材もくざい×30 ・硬い木材かたいもくざい×30 ・柔らかい木材やわらかいもくざい×30 ・鉄鉱石てっこうせき×30 を集めてまめきち(つぶきち)に渡す ④,③まで終わったら 翌日案内所でたぬきちに話しかける ⑤まるたの橋を作る ⑥まるたの橋をかける。 ⑦翌日案内所でたぬきちに話しかける はしごのレシピを入手 少し長いですがこれではしごの作り方をもらえます! 他は説明できない・・・ ごめんね! 分かんないことがあったらGoogleなどで攻略サイトみたいのがあるから調べてみてー (なんでも乗っているよ!) ではばいちゃ。みてくれてありがとう!
確か。。。
こんにちは桜子です。 はしごのレシピは、確か丸太の橋?をかけたあとにもらえるはずです! 間違ってたらすみません!! お役に立てたでしょうか? ばいばいです!
1 〜 3件を表示