【緊急】美術部体験について
明後日美術部体験(兼見学)にいきます。しかし私は自分の絵をみられるのはまぁまだいけるんですけど、先輩たちに話しかけられたりするのが苦手です。(コミュ症)たぶん顧問の先生にも話しかけられるでしょう涙。 そこで、だいたい部活体験でどんな事を来た子に話すか。どう応えたらいいかなど考えてほしいです! よろしくお願いします。
明後日美術部体験(兼見学)にいきます。しかし私は自分の絵をみられるのはまぁまだいけるんですけど、先輩たちに話しかけられたりするのが苦手です。(コミュ症)たぶん顧問の先生にも話しかけられるでしょう涙。 そこで、だいたい部活体験でどんな事を来た子に話すか。どう応えたらいいかなど考えてほしいです! よろしくお願いします。