ブカツ、一人ぼっちです。
私は好きだったクラブ入ったことが嬉しかったですけど、同学年に無視されます。よくわかりませんが、同じクラスの2人に無視されます。先生にも相談しましたが、納得できませんでした。せっかく入ったクラブなのにもうやめたいです。しかも最近、陰口されて辛いし死にたいです。
私は好きだったクラブ入ったことが嬉しかったですけど、同学年に無視されます。よくわかりませんが、同じクラスの2人に無視されます。先生にも相談しましたが、納得できませんでした。せっかく入ったクラブなのにもうやめたいです。しかも最近、陰口されて辛いし死にたいです。