どうしたらいいですか…、?
私は学校のタブレットで ダメなもの (アダルトじゃない奴ね⁉︎) を見てしまいました。 アップデートとをしたら、履歴を消去、?ってところがグレーになってて… なんか…スクリーンタイムのもやったんですが… 表面上だけでも履歴消したいです。 裏技教えて~
私は学校のタブレットで ダメなもの (アダルトじゃない奴ね⁉︎) を見てしまいました。 アップデートとをしたら、履歴を消去、?ってところがグレーになってて… なんか…スクリーンタイムのもやったんですが… 表面上だけでも履歴消したいです。 裏技教えて~