FC入ってますか?
こんにちはふまふまです!! 1年くらいtimelesz(元SexyZone)を 推しているsecondzです 今年が2年目です 大病院占拠から応援していて、CDや雑誌は少し買っていますがFCには入っていません...でも小学生がFCって金銭的にもキツイでしょうか?親にはお年玉で払ったら?とか言われるのですが... みなさんはFC入ってますか? secondzじゃなくてもおーけーです 私みたいな「めっちゃ好きだけどFCには入ってない」って人いたら共感だけしてくれても大丈夫です。
こんにちはふまふまです!! 1年くらいtimelesz(元SexyZone)を 推しているsecondzです 今年が2年目です 大病院占拠から応援していて、CDや雑誌は少し買っていますがFCには入っていません...でも小学生がFCって金銭的にもキツイでしょうか?親にはお年玉で払ったら?とか言われるのですが... みなさんはFC入ってますか? secondzじゃなくてもおーけーです 私みたいな「めっちゃ好きだけどFCには入ってない」って人いたら共感だけしてくれても大丈夫です。