信じていた母が廃課金者かもしれない
真面目な相談は初めてです。 うちの父親は、滅茶苦茶スマホゲーに課金をする人です。しかもよく怒鳴ったり少し暴力(叩いたり)をたまにしたりします。 一方で母はいい人です。というか、そう信じたかったです。 今日僕は、ポケモンGOで間違えてステッカーを購入してしまいました(わかる人には分かる。高い) そして、それをゲーム会社のサポートに訴えたのですが、その財布と購入履歴を見ると、色々なゲームの課金コンテンツの請求履歴がずらりと並んでいました。 父が廃課金者なので、母もと考えるとゾッとします。ほんとに母がしたのかはわからないのですが、人間不信になりそうです。助けてください。あと、慰め、アドバイスもお願いします。