部活!!!
こんにちはー音だよ☆ 部活のちょっとした質問するね(≧▽≦) 1.みんなは部活何やってる? 2.その部活で飛びぬけて上手な子っている? 3.その子のことどう思う?(選択肢3つの中から選んでね) ・上手だなー ・どうしたら上手になれるんだろう? ・その他() バイバーイ☆
こんにちはー音だよ☆ 部活のちょっとした質問するね(≧▽≦) 1.みんなは部活何やってる? 2.その部活で飛びぬけて上手な子っている? 3.その子のことどう思う?(選択肢3つの中から選んでね) ・上手だなー ・どうしたら上手になれるんだろう? ・その他() バイバーイ☆