2次元語り場みんなの答え:7件

Yoasobi好きな人あつまれー!

☆はっぴーキズなん☆ もう少しで誕生日!すらいむ☆だぞっ! ☆本題いくぞっ!☆ みんなは、yoasobi好き? 私はだーいすき! 下の質問に答えて! 1 yoasobi好き? 2 好きな人へ 何の曲が好き? 3 好きな人へ その曲のどこが好き? ※歌詞は書かないでね 私は、、、。 1 好き 2 舞台に立って 3 応援してくれた感じで、   元気が出る! 回答よろッ! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

YOASOBI大好き!!

こんにちは、癒姫嫁♪だよ! 今日もみんなに幸せが降り注ぎますように! 【☆本題☆】 私、YOASOBI大好きなの! だから早速答えちゃうよ♪ ①大っ好き!いちばんすき! ②勇者、アイドル、舞台に立って、群青、UNDEAD、ツバメ…どれも好きすぎて選べない! ③声が透き通っていて、歌詞にはげまされる!マジで新曲出たらすぐに聞く! ちなみに、特に好きなのは勇者と舞台に立ってだよ♪ 【★FINISH★】 じゃ、すらいむ☆ちゃんとキズなん民のみんな、また会おうね! ばーい!


YOASOBI

この前6回目のライブに行きました。!!4年生から大好きです。 ②全曲!!! ③小説を音楽にしているところが好き!全曲に二人の感情がこもっててサイコー! ファンクラブ入ってるから、イクラちゃんとAyaseから年賀状届いたよ~ 一番好きな自信がある!!みんなに負けないよーーー!!!!!


YOASOBI!

こんめむ!ゆーなだよ!私もすらいむ☆さんと同じで、YOASOBIさんが大好きです!すらいむ☆さんの質問に答えていくよ! ①もう、めっちゃ好き! ②夜にかける、勇者、BIRI-BIRI、三原色、ツバメ ③夜にかける…なんか、聞いていると、楽しい気分になるから好き! 勇者…葬送のフリーレンの歌だから聞いてて楽しい! BIRI-BIRI…私、ポケモン大好きで、お父さんの車で聞いているよ! 三原色…ノリノリになって心も楽しくなる! ツバメ…聞いていると、ふわぁってするの! こんな感じ!キズなんのみんな!熱中症にはお気をつけてください! それじゃ、ばいめむ!


よあそび

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私は .. ① 大好き !! ② ○夜に駆ける. ○ハルジオン. ○大正浪漫. ③ どの曲も リズムと歌詞が 最高だからっ だよんっ ___________________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/


大好き!

Halo!瑠笑夢だよ!早速本題! 1大好き! 2Bri‐Bri・三原色・ツバメ 3かっこよくて聞いてるだけでテンションが上がる! まじで大好き!


大好き!

どうも!オムライス(・∀・)vです! Yoasobiは名曲を生み出す天才だと思ってます!      ~本題~ 1、大好き! 2、勇者 3、私は葬送のフリーレンをアニメで見てて主題歌がYoasobiでアニメを見たあともう1回きいて    みるとちゃんとフリーレンの物語が歌詞に入っていて感動してアニメと一緒にハマった!   聞いてみてね(*^-^) バイバイ!


大ファンです!

まっくろくろすけ。です! 本題です! YOASOBIさんはデビュー当時から推させていただいております!! ①大好きです! 大好きだから回答してます…( ´∀` ) ②海のまにまに、もしも命が描けたら、優しい彗星 ③YOASOBIさんの声は感情が乗りやすい声だし、高音を出す時のウァア↑みたい な繊細な声などが悲しい歌などにぴったりで、悲しい歌ばかり聞いています! でも、もちろん、大正浪漫とかのレトロな歌も好きですし、アイドルとか 流行り散らかしている歌も大好きです! 1週間前くらいに出た『舞台に立って』も大好き!後ろで流れているギター? とか、サビに入るまで長いところとか面白くて好き!独特なリズムで少し 覚えにくかったけど、一番難しいな~と思ったのが『ミスター』だなー! それと、ikuraさんはめっちゃ英語の発音がいいから聞きやすいし、 Englishバージョンの歌詞にどんな意味が込められているのかとかめっちゃ 気になるから英語の勉強を頑張ってる! バイバイ~


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ