何かの病気?
昨曰の夜、いきなり右足がいたくなりました. いたいというのはじりじりいたい感じです。 習曰(今日)には治っていました。 何かの病気でしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
こんにちは(*^^*)桜音です! 成長痛か筋肉痛だと思うよ! だから大丈夫! それじゃあまたね"(∩>ω<∩)"
病気じゃないよ。大丈夫やで
珍しくないよ。例えば急に、変な筋肉使っちゃったり、血が送れてない時とか?痛いよね。 病気だったら「円状半月板」かな。私、なってる。普通に結構いるよ。関節部分の骨が円状なんだけど半分に割れてるという病気。まぁ、その病気は短い時間(1日から3日)で頻繁に起こるから(月に一回)多分違うと思う。 だからあんまり気にしなくていいよ。3日経っても治らなかったら病院へ!お役に立てなかったらすみませんっ
1 〜 2件を表示