外部活の日焼け対策!
私はソフトテニス部に入りました!でも、外なので日焼けをしてしまいます。元々の肌は白いんですけど、最近焼けてきています。特に靴下焼けや腕です。 そこで、皆さんの日焼け対策を知りたいです。あと、汗で落ちなくてコスパがいい日焼け止めも教えてください! 私がやっていることは ・日焼け止めを2時間おきぐらいで塗り直す(保健室でしか塗っちゃダメだけどこっそり塗ってる) ・家に帰ってきたら冷たいシャワー浴びたり、保冷剤で冷やす ・朝にトマトジュースを飲んで、夜にキウイを食べる ・なるべく日傘をさす です!みんなで焼けないようにしましょ!