フルーツバスケットすきなひとあつまれー!
ハーロー!ユウナです! そこのあなた!これをみているってことはフルーツバスケットが、すきなのかなっ☆… ハイ本題レッツゴー!↓↓↓今、ディズニーチャンネルで放送している『フルーツバスケット』そのアニメの質問を何個かしていくよん! ①フルーツバスケットで好きな女子キャラは? (私は、本田理だよ!おんなじ人いるかな?) ②好きな男子キャラは?(草摩 由希・草摩 夾 かな-) ③ハマリだしたきっかけ(最後の話に、感動したからー!) ④漫画もってる?もってる人何巻までもってる教えて!(6巻まで、あるよ-! お母さんと一緒に、観て買ってくれた!) みんなの答え待ってるよー! バーイバーイバーイバーイ!