部活に行けてない
中2女子バド部です。 最近部活に行けてなくて、最近と言うか半年も行っていません。言い訳になるんですけど半年前に部活嫌だなぁと思い始めた頃に足を怪我して、2週間ほど休んでいました。でも部活に行くのが嫌で、先輩の目や、顧問、コーチの目が気になって、部活に行けなくなってしまいました、バドをしてる中で楽しいと思った事はあるのですが、私は運動が苦手で、バド部はダッシュやランニングなどがあって、技術的に部活の中で1番下ぐらいの弱さです。先輩は今は全員引退したのですが、いざ行こうとなると、後輩や、同級生の目が気になって、行きたくなくなります。大会も近いし、顧問にもなんで来ないんだって言われてます。 辞めればいいと他の部活の友達に言われるのですが、私の家は部活は3年間絶対にやると言うルールみたいになってて、親にこの事が相談できなくて、いつになったら部活に行くの?と言われています。そう言われると、尚更行きたくなくなって、嫌になってしまうんです。 どうしたらいいのか分かりません、、