途中入部してすぐだけど辞めたい
高一の玲音(れいん)と申します。途中入部して2日目の弓道部を辞めたいと考えています。入部届はまだ出していません。辞めたい理由としては、 ・部則が厳しすぎる ・休みが少なく、部活から帰ってくると直ぐに寝てしまい、勉強ができなくなる ・道具を新調しなければならないため、経済的に苦しくなる 私は今まで休みの多い緩い文化部で活動していたため、勉強する時間はたくさんありましたが、全く勉強してきませんでした。ですから弓道部に入ると勉強する時間がもっと無くなってしまうため、今よりさらに成績が悪くなってしまうと予想されます。私には勉強と部活の両立は厳しいです。耐えられそうにありません。しかし、周りの人には入ると言ってしまいましたし、グループLINEにも既に追加してもらっています。本当に後悔しています。本当に時すでに遅しです。途中から入って、体験入部の時は熱中症になって迷惑かけたのに、すぐにやめてしまうなんて失礼極まりなくて申し訳ないです…