部活が怖い
こんにちは!卵焼きです! 最近、部活にいく事を考えていると気持ち悪くなっています。 部活に行ったら治るんですが、行く道で1度吐きそうになって家に戻ってしまいました 部活のない日や部活を休んだ日はなんもなく、元気そのものです。 原因は多分分かっていてます。 ・先生の厳しい発言にも耐えなくてはいけなくなったこと。 ・熱中症警戒アラートを無視して部活をやっていること。 ・男子と練習が合同になってハードな運動が増えたこと 上の3つが主な原因かな?って考えてます 親に体調悪いと言うと、「あんたこれで何回目!?こっちも暇じゃないのッ!」みたいに言われてしまって休みに休めなくて、ついに退部したら?とかも言われるようになってしまいました こんなふうに考えてしまったらみんなにも迷惑かかるし、退部した方が良いのでしょうか?