陸上部に入りたい!
凌羽です!本題入りますね。 私は今小学6年生です。 私は足が遅く、運動音痴なんですが、運動、特に走ることが好きなんです 球技も好きなので、サッカー部と悩みましたが、チームワークが必要になってくると足えお引っ張ってしまう可能性が大きいので辞めました。 そこで、私は先ほども言った通り走るのが好きで、陸上部に入りたいんです でも運動音痴な私が入ったところで大会などで足を引っ張ってしまうんではないでしょうか。 サッカー部と違い陸部は個人競技と聞いたので、サッカー部よりかは足を引っ張らないと思うのですが、陸上部でもやっぱり足手まといになってしまいますよね。 部活内でのいじめとか、あったら怖いです。私がいく中学校はやっぱりいじめとかの確立も高めみたいなので、やっぱり怖いです。 優柔不断ですみません。 ↓答えてほしいこと↓ ①やはリ足を引っ張ってしまうのでしょうか ②もし私みたいなのが入部してきたら正直どう思うでしょうか ➂陸上部入らない方がよいでしょうか。 ➃余談ですが、夏休みに部活の練習とかってあるんでしょうか お答えしていただければ嬉しいです。