スマホ・携帯みんなの答え:11

LINEブロックされたかも

友達と喧嘩をしてしまって謝ろうと思ってLINEで謝ろうとしたけど既読が付かないです。1週間以上 ブロックされたこと初めてなので混乱してます。 どうすればいいですか

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

喧嘩はしょうがないよね

喧嘩は辛いよね。 ブロックされたら、直接、会うのは、どうかな~。


喧嘩かー

喧嘩だけでブロックってあんま友達と合わないのかもー。 私ならもうそのままにしてさけちゃうなー


答えは一つ

こんちくわー むーちくです! もうすでにみんなも言っているけれど、やっぱり直接言うのが1番だよ! 言う勇気はいるけれど、そのぶん解決できたらスッキリするからね! 友達と仲直りできたらいいね! そんじゃーね、バイバーイ!


直接謝る!

やっほー!ヨンジュンしか勝たんだよ! 名前覚えてくれると嬉しい! 本題 私は、仲が良かった友達と喧嘩したことがあるのでそのときにどんな 対応?したか教えるよ! 1、直接謝る LINEだと思いが伝わらない 2、手紙に思いを書いて渡してみたり こんな感じかな? きちんと謝ればきっと許してくれる! 参考になったら嬉しい! ばいちゃ


なんでLINE ?

こんみょん !! みょんだよっ ♪ LINEの必要ある ? その友達と学校とかで会えない ? LINEだったら本当に謝ってんのか分かんないから、 学校でちゃんと謝った方が良いと思ぅ >< 読んでくれてありがとぅ (*^▽^*) またねっ ♪


その前に…

意見重なっているからちょっとうざいかもだけどラインじゃダメじゃないかなー?なんかラインだとほんとに謝ろうとしてるのかわからないから。((あいさつ忘れてる!!


状況によりますが

喧嘩の内容や状況にもよりますが本当の友達ならラインなんてブロックしません。あと謝るなら直接です。そのほうがちゃんと思いも伝わります。それに相手も謝りに来ると思いますしこれで裏で何か言われてたりしたらそこまでの友情だったってだけです。まずは謝ってみましょう。そこからです。


LINEばっかに、頼らない!

あ、そのです! ちょっと気になった所があるので手が勝手に動いてました。 ウォンヒさんと似ていて、LINEに頼ってます ? だからお友達さんだってLINEに頼ってる。 って思ってしまったかもしれません。 学校で直接謝って欲しいのかもしれません。 そこは自分の判断ですが、 LINEスタンプのところで、プレゼントを送るのところで送れなくなってたらブロックされています。 それは確認してみてください。 アドバイス LINEに頼らない! 親でもないし、先生でもないけど、言わせてもらいましたm(_ _)m


えっとですねえ

方法は、2つしか無いよ ・直接言う ・手紙を渡す がんばってね


LINEブロックされたかも

友達に直接会って謝った方がいいと思います。また相手が悪いと思ったら相手もまた謝ってくると思います。だからあんまり気にならないほうがいいと思うよ。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ