LINEブロックされたかも
友達と喧嘩をしてしまって謝ろうと思ってLINEで謝ろうとしたけど既読が付かないです。1週間以上 ブロックされたこと初めてなので混乱してます。 どうすればいいですか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
喧嘩はしょうがないよね
喧嘩は辛いよね。 ブロックされたら、直接、会うのは、どうかな~。
喧嘩かー
喧嘩だけでブロックってあんま友達と合わないのかもー。 私ならもうそのままにしてさけちゃうなー
答えは一つ
こんちくわー むーちくです! もうすでにみんなも言っているけれど、やっぱり直接言うのが1番だよ! 言う勇気はいるけれど、そのぶん解決できたらスッキリするからね! 友達と仲直りできたらいいね! そんじゃーね、バイバーイ!
直接謝る!
やっほー!ヨンジュンしか勝たんだよ! 名前覚えてくれると嬉しい! 本題 私は、仲が良かった友達と喧嘩したことがあるのでそのときにどんな 対応?したか教えるよ! 1、直接謝る LINEだと思いが伝わらない 2、手紙に思いを書いて渡してみたり こんな感じかな? きちんと謝ればきっと許してくれる! 参考になったら嬉しい! ばいちゃ
なんでLINE ?
こんみょん !! みょんだよっ ♪ LINEの必要ある ? その友達と学校とかで会えない ? LINEだったら本当に謝ってんのか分かんないから、 学校でちゃんと謝った方が良いと思ぅ >< 読んでくれてありがとぅ (*^▽^*) またねっ ♪
その前に…
意見重なっているからちょっとうざいかもだけどラインじゃダメじゃないかなー?なんかラインだとほんとに謝ろうとしてるのかわからないから。((あいさつ忘れてる!!
状況によりますが
喧嘩の内容や状況にもよりますが本当の友達ならラインなんてブロックしません。あと謝るなら直接です。そのほうがちゃんと思いも伝わります。それに相手も謝りに来ると思いますしこれで裏で何か言われてたりしたらそこまでの友情だったってだけです。まずは謝ってみましょう。そこからです。
LINEばっかに、頼らない!
あ、そのです! ちょっと気になった所があるので手が勝手に動いてました。 ウォンヒさんと似ていて、LINEに頼ってます ? だからお友達さんだってLINEに頼ってる。 って思ってしまったかもしれません。 学校で直接謝って欲しいのかもしれません。 そこは自分の判断ですが、 LINEスタンプのところで、プレゼントを送るのところで送れなくなってたらブロックされています。 それは確認してみてください。 アドバイス LINEに頼らない! 親でもないし、先生でもないけど、言わせてもらいましたm(_ _)m
えっとですねえ
方法は、2つしか無いよ ・直接言う ・手紙を渡す がんばってね
LINEブロックされたかも
友達に直接会って謝った方がいいと思います。また相手が悪いと思ったら相手もまた謝ってくると思います。だからあんまり気にならないほうがいいと思うよ。