LINEブロックされたかも
友達と喧嘩をしてしまって謝ろうと思ってLINEで謝ろうとしたけど既読が付かないです。1週間以上 ブロックされたこと初めてなので混乱してます。 どうすればいいですか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ラインじゃなきゃだめなの?
あんにょーーーん!ウォンヒイムニダ! ラインじゃなきゃだめなの?学校とかで話せば良くない? 学校とかで、ごめんね。って謝ろう?友達とかに言わせずに自分で言いましょ? 頑張って! ばいうぉん!
11 〜 11件を表示