行きたいけど行きたくない
今週末に引退コンサートがあります。 約1年前に吹部は辞めているので、観客として観に行きます。 さっきまで日程の確認でラインしてたんですけど、たくさんやらかしてしまって。 最近はずっと別室登校だったのもあって、皆と会うのは約1年ぶりなんです。 行きたいんですけど!行っていいのか分かんなくて。で、色々考えてたら行きたくなくなってきちゃって。 どうしよう。
今週末に引退コンサートがあります。 約1年前に吹部は辞めているので、観客として観に行きます。 さっきまで日程の確認でラインしてたんですけど、たくさんやらかしてしまって。 最近はずっと別室登校だったのもあって、皆と会うのは約1年ぶりなんです。 行きたいんですけど!行っていいのか分かんなくて。で、色々考えてたら行きたくなくなってきちゃって。 どうしよう。