高校の部活について
今中3なんですけど、高校の部活すごい迷ってて! もう引退しちゃったんですけど中学は今まで吹奏楽部に入ってたんです! だから高校は吹部入ろうかなとか思ってたんですけど!!でも水泳を10年ぐらい習ってて!!ここまでやって辞めるのもすっごい悲しいじゃないですか!?だからホントに迷ってて!!! 同じような思いしてる子いません!?
今中3なんですけど、高校の部活すごい迷ってて! もう引退しちゃったんですけど中学は今まで吹奏楽部に入ってたんです! だから高校は吹部入ろうかなとか思ってたんですけど!!でも水泳を10年ぐらい習ってて!!ここまでやって辞めるのもすっごい悲しいじゃないですか!?だからホントに迷ってて!!! 同じような思いしてる子いません!?