バレー部から剣道部に転部っておかしい?
こんにちはおはこんばんは!かつどんです!よろしくお願いします! ――本題―― 私は今中一で、バレー部に入部しています。ですが最近、剣道に興味が湧いてきたのです。なので、バレー部を辞めて剣道部に入ろうと思っているのですが、バレー部から剣道部はおかしいのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。
こんにちはおはこんばんは!かつどんです!よろしくお願いします! ――本題―― 私は今中一で、バレー部に入部しています。ですが最近、剣道に興味が湧いてきたのです。なので、バレー部を辞めて剣道部に入ろうと思っているのですが、バレー部から剣道部はおかしいのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。