部活がキツイ
こんにちはクラスの陰キャです ここに書くの初めてです。これからよろしくお願いします。 ・・さっそく本題・・ 私はバレー部の1年生でクラブにも入っています。最近バレーがきつくてバレー楽しくないです。今日クラブに行ったらきつくて体がボールについていかなくて焦っていたらケガしちゃいました。「怪我の間バレーしなくてもいい」って思う自分と他の1年生においていかれるのが嫌です。皆さんは部活入っていますか?入っている人で部活が嫌な人教えて下さい。最後に愚痴みたいでごめんなさい。ありがとうございました。