先輩にLINE追加されたんだけど…、
こんにちは~! ののら♪です!! よろしくお願いします(o^∀^o) では、早速本題へ♪ ♯本題* 吹奏楽部に入っていてパーカッションを やっている一年生です! 一、二、三年が入っている部活のグループLINEがあって、なんか話したこともない パートも違う先輩に追加されたんですよ。 その追加されたのが結構前で 追加された日から、 ホール練習のときとか普通の部活のときにめっちゃ話しかけてきたんですよ。 「え、なんなん?」 って感じになって。 その先輩、結構顔がいいんですよ。(←てかほとんど先輩たち顔がいい) だから「えー」ってなって。 でも、間違えて追加しちゃった可能性も あるし…。(まだ追加されてるまんまです) 皆さんはどうしますかね…? ※LINE初心者なのでよくわかんない 言葉とかあったらすみません ※タメ口、敬語◎ ※辛口×