部活を辞める事を顧問に伝えるのが怖い
はじめまして!かつどんです!よろしくお願いします!! ー本題ー 私は中1です。 ずっと前から部活を辞めたくて、昨日部活をやめることを決意しました。 ですが顧問の先生が怖いんです😭 前にも辞めたいと伝えたのですが、怖くて辞められなかったのです😭 今回も顧問に伝えるのが怖いです… このまま辞めたい部活を続けたって無駄なのでどうにかして辞めたいです… ご回答お願いします。
はじめまして!かつどんです!よろしくお願いします!! ー本題ー 私は中1です。 ずっと前から部活を辞めたくて、昨日部活をやめることを決意しました。 ですが顧問の先生が怖いんです😭 前にも辞めたいと伝えたのですが、怖くて辞められなかったのです😭 今回も顧問に伝えるのが怖いです… このまま辞めたい部活を続けたって無駄なのでどうにかして辞めたいです… ご回答お願いします。