吹部の方カモン!
ゆうりです! 本題へlet's go! 中学生デビューして吹部に入って5ヶ月ほど経ちました。 トロンボーンをしています! 吹奏楽コンクールで 地区大会銀賞代表→支部大会銀賞 という結果でした。 来年こそは県大会まで行こうと友達と約束したんですけど、県大会に行くにはもっと上手にならないといけないのですが、個人では、どのような練習をしたらいいのか分かりません! 基礎を1からしていっても効率が悪いと思っています。どうしたらいいと思いますか? 辛口△←多少辛口は○ お願いします。
ゆうりです! 本題へlet's go! 中学生デビューして吹部に入って5ヶ月ほど経ちました。 トロンボーンをしています! 吹奏楽コンクールで 地区大会銀賞代表→支部大会銀賞 という結果でした。 来年こそは県大会まで行こうと友達と約束したんですけど、県大会に行くにはもっと上手にならないといけないのですが、個人では、どのような練習をしたらいいのか分かりません! 基礎を1からしていっても効率が悪いと思っています。どうしたらいいと思いますか? 辛口△←多少辛口は○ お願いします。