部活つらい
私はバレーボールをしていて、部活だけではなくクラブにも行っています。その分練習もきついです。コーチがいるんですが、自分にだけ厳しく、他の子がミスしても笑ってるのに、私のミスだけ、怒ります。それがつらいです。自分だけ話に入れてもらえなかったり、とにかく自分にだけ厳しく、とてもつらい日々を送ってます。明日もクラブがあります。辛くて辛くて行きたくないけど重たい足を引きずって行きます。それと、この悩み解決できませんか?それか共感してくれる方いませんか?いたら嬉しいし、私も相談のります。
私はバレーボールをしていて、部活だけではなくクラブにも行っています。その分練習もきついです。コーチがいるんですが、自分にだけ厳しく、他の子がミスしても笑ってるのに、私のミスだけ、怒ります。それがつらいです。自分だけ話に入れてもらえなかったり、とにかく自分にだけ厳しく、とてもつらい日々を送ってます。明日もクラブがあります。辛くて辛くて行きたくないけど重たい足を引きずって行きます。それと、この悩み解決できませんか?それか共感してくれる方いませんか?いたら嬉しいし、私も相談のります。