トロンボーン経験者の方お願いします!!
私は高校から吹奏楽部でトロンボーンをはじめました。今まではパーカッション、ヴァイオリン、サックスをやっていたのですが金管は初めてで、サックスのアンブシュアのクセもついてしまい上手に吹けません。同学年のトロンボーンに1人すごく上手な人がいて、でも少し上から目線で悔しいので絶対に越したいです。上手くなる方法を教えてください!練習をたくさんする、はわかっているのでそれ以外で、コツなどを教えて欲しいです。 ・大きい音を出す方法 ・上手い人の音ってどんな音? ・それはどうしたらでる? ・効果的な練習法 ・リップスラーができるようになる方法