スマホ・携帯みんなの答え:31

みんなのスマホのアイコンの画像や壁紙の画像教えてー!

初めましてー!最近暑いね…ESFPって言います!よろしくー!!!!(MBTIがESFPなのでこの名前にしました…笑) 今日スマホを買ってもらうんですけど、みんなはスマホの ロック画面 とか ホーム画面 とかラインの アイコン とかどんな画像にしてるか参考にさせてください!!!! よければラインのプロフィールの背景とかも教えて欲しい!!!! 暑いけん熱中症気をつけてね! 待ってまーす!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

僕は~…

  こんにちは、桜木君っす!  早速ですが、教えちゃいますっす!!  僕のロック画面、ホーム画面はペットの写真っす!ラインのアイコンは、「呪術廻戦」のとげぴー(狗巻 棘)っす!    ラインのプロフィール背景の画像は、茨城県の有名な水族館である「大洗水族館」のイルカショーの写真っす!


スマホ

@ 低浮上 中 海桜 .です ∩ . . +*~~~ 「 ロック画 」 シナモン サ ン 「 ホ - 厶画 」 シナモン サ ン 「 LINE アイコン 」 写真 に . たまたま写ってた 空 「 LINE 背景 」 ディズニ - で 撮った 奴 です . アイコン を 変えたいです でも . いいの が ない ~~~+* 海桜 .でした


そりゃあもう...

*❍~~~ 猫  ミ  ー  ム ~~~❍*


私は、、

こんにちわゲーム好きです 私は好きなキャラクターをホーム画面とロック画面に してます ロック画面とか友達に意外とみられるから 慎重に決めた方がいいかもしれない でも最終的ににはESFPさんが決めればいいと思うよ!


スマホ~

こんにちは~ gaeulですっっ! ≫本題 ロック画面 …友達とお祭りの 時に撮った写真 ホーム画面 …ロック画面と一緒 LINEのアイコン …推し!(はにたん) LINEの背景 …K-popアイドルと 似てるアニメキャラを 比較したやつ(?) (↑語彙力なくてゴメン…) こんな感じだよ~!! 参考になれば嬉し-なんっ// 最後までありがとう~ ばいば-いっ!


えっとね~

まーぽんでーす!え、うちもESFPです!おそろっち~ 本題 ロック画面は「グレーおしゃれ壁紙」って調べたら出てくる画像です。 LINEのアイコンは、「韓国風おしゃれ壁紙」って調べると出てくる IKEA?の買い物カゴにでっかい熊の人形が入ってる画像です。 ホーム画面は、ピンクの画像です。 LINEの背景はtiktokで調べたら出てくると思うんだけど、キティちゃんの スケボーのエモい感じの画像です。 一か月くらいスマホ没収されてるからどんな画像にしてたかはっきりと覚えて ないけど、、参考になったら嬉しいです!


-` にゅう ねいむ ´- 乃 隠 です ^..^ ⊃‥‥‥‥‥⊂ ≪ ロック画 壁紙 ≫ 周平 クン の あひる口 してる 写真 が わたくし いちばん 好きで //// 切り抜いて 編集 した のを 使わさせていただいております . ロック画 壁紙 兼用 . ≪ LINE ≫ アイコン は ネ 友 の 同担 チャン の 一番 大好きな子 との ぷりくら . ユニ 部分だけ . 顔 は ×× 背景 は 5.1 に 竜 ネ友8人 で 大交竜会 したときの 写真 . 推し タオル 持って撮った . ⊃‥‥‥‥‥⊂ でゎゎ(‥∧´-


すまほです

待ち受け画面は地球の写真 ホーム画面は一色のカラー ラインのアイコンは東方のようむです


あいこん=アイドルコラージュ

iPhone(7だよ) ロック画面:そのまま ホーム画面:そのまま lineのアイコン:しょっちゅう変わるけど前はあをによし今はef-50の模型的なのの写真


好きになったやつや好きなものでいいと思う

好きなものやキャラなどにすればいいと思う! ちなみに私はホーム画面とアイコンがポケモンで同じやつ!ラインは、マイメロにしてる!理由かわいいから、好きだから


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ