みんなのスマホのアイコンの画像や壁紙の画像教えてー!
初めましてー!最近暑いね…ESFPって言います!よろしくー!!!!(MBTIがESFPなのでこの名前にしました…笑) 今日スマホを買ってもらうんですけど、みんなはスマホの ロック画面 とか ホーム画面 とかラインの アイコン とかどんな画像にしてるか参考にさせてください!!!! よければラインのプロフィールの背景とかも教えて欲しい!!!! 暑いけん熱中症気をつけてね! 待ってまーす!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
教えるよー!
ヤッホー、dreamだよ♪ うちはロック画面も ホーム画面も推しの画像! LINEのアイコンは愛猫で 背景はキレイな空の写真だよ! それじゃあまたねっ♪
笑
MacBook、iPad、スマホともに漫画のものです。 公式が定期的に配布してくれるのはありがたいのぉ… ラインのアイコンは… かいじゅうにゃん、mofusandです。 ラインのプロフィール背景は母との旅行で行った海の写真です。 ちなみに、スマホのロック画面は起動ごとに変わる設定にしてて… 全部公式配布の漫画のものです。 これだからAndroidはやめられん。 以上でーす。
んー
こんにちは!ふゆです! ロック画面は友達と撮った影ハート(?)です! ホーム画面はwidgetclubっていうアプリで作ってます。韓国っぽい感じにしてる! LINEのアイコンは氷の城壁の小雪ちゃんにしてます!! 背景はロック画面と同じ友達と撮った写真です!
壁紙&アイコン
あんにょん. 紗渚ですっ! ..... 私は‐ ・ロック画面‥aespaのカリナ ・ホーム画面‥IVEのウォニョンとイソ ・LINEのアイコン‥親友とのペア画 ・LINEの背景‥撮った空 だよ‐! ほとんど推しだよ~笑 また変えたい. ..... またね^^
私は推し!!
こんにちわぁ。みーです 私は、ロック画面は推しの子のあかね!知ってるかな?ホーム画面はグラデーションした色かな? LINEのアイコンは変えたりするけどやっぱあかね!プロフィール背景はB小町の3人! じゃまたキズなんで
私は推し!!
こんにちわぁ。みーです 私は、ロック画面は推しの子のあかね!知ってるかな?ホーム画面はグラデーションした色かな? LINEのアイコンは変えたりするけどやっぱあかね!プロフィール背景はB小町の3人! じゃまたキズなんで
壁紙
こんにちは まきです 私のスマホの壁紙は苺の花の写真です お気に入りの写真を壁紙にしています
まだだけど、、、
挨拶省略m(__)m ごめんなさい、 スマホは持ってないんですが、こういうのに しよう、というのは決めています! 参考になったらいいな! ライン・・・推し!てえてえぜ・・・! ロック・・・推し笑(莉犬様) ホーム・・・友達との写真!きらりーん☆ アイコン・・・友達との写真!笑笑 なんか2個続きだな、、、 参考になったらいいな!(また言うの?) じゃね、グッバイ♪
パソコンだけど…!!
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ パソコンだけど 私は, 壁紙→推し アイコン→推し て感じだよ-!! ラインの背景, 友だちに 見せて もらったんだけど… 自分の写真の人が 多かった!! ______ see you again (^.^)/~~~
藍彩の壁紙、アイコン!
こんばんはです!藍彩だよ! ほんだい! スマホ買ってもらえるんだ! おめでとう! 藍彩のスマホのロック画面、壁紙は もちろん推し! LINEのアイコンはー 気分によって変わるけど、 推しか色かな。 色はグラデーション系かな。 LINEの背景は風景とかが多いかなー 藍彩のこと覚えてくれると嬉しい! ではまた!