充電の減りかたについて
こんちは!なんなんです。これが初相談なので誤字があったらすみません。私はスマホの代わりにiPadを使っているんですけど、そのiPadの充電が最近すぐに減ってしまうんです。低電力モードにしても変わりませんでした。それでどんぐらい減るのかというと、1時間で平均20%ぐらい減ります。寝ている間にも10%ほど減ります。iPadを使用してきた年は今年も含めて一年と半年ぐらいです。この充電の減りの速さは普通なのでしょうか?それともやっぱり速いのでしょうか?皆さんのスマホなどの充電はどのくらいで減りますか?よければ教えてほしいです。