部活の顧問がキモすぎる
部活の顧問がきもすぎます!! どうゆうことかというと・・・まず、距離が近いです。ソレが嫌でちょっと距離をおいてたら顧問が「最近冷たいな~」とか言ってきて、他にもラケットの振り方を教えてくれるんですけどその時に、わざわざ手を添えてくるんです。顧問もラケットを持っているので、自分のラケットを持って説明してくれればいいんですけどわざわざ手を添えてきてキモいです。しかもラケットを貸してと言われて貸すときにわざわざ手を当ててくるです。自分だけにしてくるんですよどうすれいいですか?
部活の顧問がきもすぎます!! どうゆうことかというと・・・まず、距離が近いです。ソレが嫌でちょっと距離をおいてたら顧問が「最近冷たいな~」とか言ってきて、他にもラケットの振り方を教えてくれるんですけどその時に、わざわざ手を添えてくるんです。顧問もラケットを持っているので、自分のラケットを持って説明してくれればいいんですけどわざわざ手を添えてきてキモいです。しかもラケットを貸してと言われて貸すときにわざわざ手を当ててくるです。自分だけにしてくるんですよどうすれいいですか?