「ヤマトよ永遠にREBEL3199」見た人いますか?
「ヤマトよ永遠にREBEL3199」見た人いますか? わたしは、見ました。 友達と語りたいなぁと思って、「宇宙戦艦ヤマトのアニメ見た?」って話しかけたら、友達に「なにそれ?」と言われました。 めちゃくちゃショックです。 ヤマトよ永遠にREBEL3199見た人いたら、いろいろ感想とか教えてください。 (ネタバレが嫌な人もいるので、ネタバレはやめてください)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
旧作のヤマトよ永遠にを見ました!
こんにちは! まだ、新作のヤマトよ永遠にREBEL3199は、予告編しか見ていませんが、 やはり、絵などはきれいですよね。 旧作のヤマトよ永遠には、DVDレンタルで見ました。 今回は、古代と雪が、離れ離れになるんですよね! 旧作見てるなら、ご両親も見てるかもしれません。(アニメ好きなら) ネタバレになるので、あまり書けません。 重核子爆弾は、恐ろしい爆弾ではありますが、 地球環境には何一つ影響を与えることなく、 地球人類の脳細胞を破壊して絶滅させることができる兵器なので。 理想の兵器かもしれません。(痛みをともわないので) 後、ヤマトのBGMは、いいですね。 ヤマトよ永遠に REBEL3199 (第二章 赤日の出撃) 11月予定 楽しみです。