部活の顧問の先生に暴言はかれた
僕はバドミントン部に所属する中学生です。僕はみんなより下手です。いつもは決まっているペアを一人組んでで練習するんですけどそのペアが休んで顧問の先生とやることになりました。僕は下手なので先生とやってもラリーが続かなかったり技をうまく決められなかったりしていた中、突然「こんなクソガキなんてラリーが続かないよね」とか言って腹が立ちました。その顧問の先生は厳しく指導する先生だけどこれは言い過ぎではないのかと最初は疑問を持っていました。でも僕は自信がなくいえませんでした。こういうときってどうればいいですか?