至急!消火器が...
胙曰部活で扉を閉める時に,消火器を持ったら黄色部分がとれてしまいました.そして.部ひんが飛んでいってしまいました それで部活が終わった後.先生に言ったんですけど、先生が.「はいはい」といってきました.これは私が悪いけど先生からの評価ぜったい下がったと思うんですけど.みなさんは、下がったと思いますか?そしてみなさんは.学校の物こわしてしまったことありますか? 至急お願いです.年下・年上もおっけいです.カテゴりがちがうかも..返信お願いします. .
胙曰部活で扉を閉める時に,消火器を持ったら黄色部分がとれてしまいました.そして.部ひんが飛んでいってしまいました それで部活が終わった後.先生に言ったんですけど、先生が.「はいはい」といってきました.これは私が悪いけど先生からの評価ぜったい下がったと思うんですけど.みなさんは、下がったと思いますか?そしてみなさんは.学校の物こわしてしまったことありますか? 至急お願いです.年下・年上もおっけいです.カテゴりがちがうかも..返信お願いします. .