顔が丸いー!
こんにちは!孤月と書いてこづきと読みます。 早速本題ですが私は昔から顔が丸いです。 別に体が太っているわけじゃないのに顔だけが丸くって悩んでます。 同じ人とかいたら回答してくれたら嬉しいです! ありがとうございました! それじゃ、グッド・バイ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちも丸顔だよ!
ヤッホー、dreamだよ♪ 大丈夫!うちも丸顔だよ! 丸顔って顔が大きく見えたり、 実際の年齢よりも幼く見られたり するよね…顔の形そのものを 変えることはできないから、 髪型で丸顔を誤魔化しちゃおう! 丸顔を誤魔化せる髪型は色々あるから 『丸顔を誤魔化せる髪型』って 調べてみるのもいいかも! それじゃあまたねっ♪
丸顔はポニテ!
私も丸顔! 丸顔ってポニテ似合うらしいよ! 気にしないで大丈夫!
私と比べたらましだよ(((?
こんにちは、癒姫嫁♪だよ! 今日もみんなに幸せが降り注ぎますように! 【☆本題☆】 自信を持って! 私なんて顔四角いよ! 丸いほうがかわいいし、別にシュっとしてるより私はいいと思う! 私、シュッとしてる人って痩せすぎて見えるから丸いほうがいいと思うよ! もう一度言うけど、私四角顔だもんwww 丸いほうが、バランスもいいと思うよ! やっぱり四角顔よりかはましだよ! 顔丸いのはマジでかわいいから!自信を持って! 【★FINISH★】 じゃ、孤月さんとキズなん民のみんな、また会おうね! ばーい!
1 〜 3件を表示