LINEで未読スルーされてる.…?
スマホ持ち始めて、LINE始めました。 私はmちゃんとLINEを繋ごうとしました。 mちゃんは転校してしまいましたが仲が良かったので 友達に頼んで繋いでもらいました。 でも、その友達が多分勝手に繋いだんです。 mちゃんは、一ヶ月くらい既読がつかなくて、 他のグループでは話してるので 未読スルーされているんです。 本当に、どうしたらいいんだろう。 私が勝手に繋いだのが良くなかったんだと思います.… アドバイスください。
スマホ持ち始めて、LINE始めました。 私はmちゃんとLINEを繋ごうとしました。 mちゃんは転校してしまいましたが仲が良かったので 友達に頼んで繋いでもらいました。 でも、その友達が多分勝手に繋いだんです。 mちゃんは、一ヶ月くらい既読がつかなくて、 他のグループでは話してるので 未読スルーされているんです。 本当に、どうしたらいいんだろう。 私が勝手に繋いだのが良くなかったんだと思います.… アドバイスください。