失礼なことをしてしまった
私はソフトテニス部に所属しています。大会があったのですが、応援の際に座って応援をしていました。そのことを男子テニス部の顧問の先生に叱られたのですが、オドオドしてしまい、謝ることも立つことも出来ませんでした。ほんとに失礼なことをしました。うちの女テニは男テニの先生に嫌われてて、特に部長とかがメリハリがついてないとかで嫌われています。しかし私は、頑張って部活をしてきたつもりで、その子たちと私も同じなんだなと思われたくないです。しかし、失礼な態度で舐めた態度をとってしまい、今とても後悔していて、頭の中がその事しかないです。これから挽回できるのかが不安で仕方ありません。