どんな楽器を使っていますか?
中1のぽぽです♪ ー本題ー 吹部でフルートを担当しているのですが、皆さんはどんな楽器を使っているのかなと思いまして… よかったら答えてみてください! ①楽器名 ②お値段(自分の楽器がある人) ③メーカーさん ④自分が担当している楽器のいいところ 最後まで見てくださり、ありがとうございました ーーばいちゃ
中1のぽぽです♪ ー本題ー 吹部でフルートを担当しているのですが、皆さんはどんな楽器を使っているのかなと思いまして… よかったら答えてみてください! ①楽器名 ②お値段(自分の楽器がある人) ③メーカーさん ④自分が担当している楽器のいいところ 最後まで見てくださり、ありがとうございました ーーばいちゃ