部活動
吹奏楽をやっているのですが、うまくまとまりません。また、みんなの気持ちがバラバラで金賞というものを目標にしているのですが、練習をサボったり、トレーニングを怠けている人がいたりして正直自分がどうしたらいいか分からなくなっています。このような場合、少しでも解決方法はあったりしますか?教えてほしいです。
吹奏楽をやっているのですが、うまくまとまりません。また、みんなの気持ちがバラバラで金賞というものを目標にしているのですが、練習をサボったり、トレーニングを怠けている人がいたりして正直自分がどうしたらいいか分からなくなっています。このような場合、少しでも解決方法はあったりしますか?教えてほしいです。