褒め褒め大会
こんちぅは!みおっちです。 早速ですが本題! 今度部活で部員のコミ力をチェックするとかで[褒め褒め大会]というのが開催されることになって部員同士でいいところを褒め合うという内容なのですが、皆さん褒められる時に言われて「あんまり嬉しくないな」とか「傷ついたな」となった事ありますか?そしてその時何を言われましたか?教えてください!
こんちぅは!みおっちです。 早速ですが本題! 今度部活で部員のコミ力をチェックするとかで[褒め褒め大会]というのが開催されることになって部員同士でいいところを褒め合うという内容なのですが、皆さん褒められる時に言われて「あんまり嬉しくないな」とか「傷ついたな」となった事ありますか?そしてその時何を言われましたか?教えてください!