フルートパートの人集合!
こんにちは 吹部でフルートパートのすのっぷるです! フルートパートの皆さんに相談なんです! 私の使ってるフルートが黒ずんできてて、 ネットで調べたら汗とからしいんですけど、、普段から拭いたりはしっかりしてるので、なんで?って感じです。。 で、拭いている布?(名前がわからなかった)が汚くなってるのかもしれない?って思ったんですけど、どうなのでしょう?? 洗濯していいものなのでしょうか? 改善策などなど、教えてください!
こんにちは 吹部でフルートパートのすのっぷるです! フルートパートの皆さんに相談なんです! 私の使ってるフルートが黒ずんできてて、 ネットで調べたら汗とからしいんですけど、、普段から拭いたりはしっかりしてるので、なんで?って感じです。。 で、拭いている布?(名前がわからなかった)が汚くなってるのかもしれない?って思ったんですけど、どうなのでしょう?? 洗濯していいものなのでしょうか? 改善策などなど、教えてください!