フォロリク
クラスの男子のインスタのサブ垢からフォロリクがきました。 フォロバしようと私からもフォロリクをおくったのですが、ずっとフォロー申請通りません。 私が考えたのは、間違えてフォロリクを私に送っちゃってそれに気づかなくて、急にサブ垢にフォロリクが来たから 嫌で放置してるとか考えてます フォロワーの所にその人がいて、フォロー中の所にはいない状態です。 自分から送ってきといて私がフォロリク送ったら通さないってどうおもいますか? どういう心理なのか教えてください。
クラスの男子のインスタのサブ垢からフォロリクがきました。 フォロバしようと私からもフォロリクをおくったのですが、ずっとフォロー申請通りません。 私が考えたのは、間違えてフォロリクを私に送っちゃってそれに気づかなくて、急にサブ垢にフォロリクが来たから 嫌で放置してるとか考えてます フォロワーの所にその人がいて、フォロー中の所にはいない状態です。 自分から送ってきといて私がフォロリク送ったら通さないってどうおもいますか? どういう心理なのか教えてください。