終わりのセラフ知ってる人ー!あつまれー
やほー!優ちゃんです! みんなは終わりのセラフ知ってる? 知ってる人に質問! ①どうやって知ったか ②好きなキャラ ③好きな理由 ④終わりのセラフについて一言!(無い人は描かなくていいよー!) 私の場合は、 ①親友からのオススメ! ②阿修羅丸 ③妹思いで、優しいなーと思ったから ④終わりのセラフ好きすぎて、漫画全巻もってる! になるかな 長文失礼しました! ばいはーい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる
こんにちは~!み゛~です! 終わりのセラフ好きな方いらっしゃるとは~(*^^*) うれし~ 回答! ①一緒!親友のすすめで読んだ! ②シノアちゃん ③かっこいい! ④久しぶりに読み返したい…!!!
おわセラ
@元華恋 茉幌(まほろ)です. ____________。○ ① 父が集めてて見つけたから ② 柊真昼ちゃん ③ グレン一途で可愛い.笑 ④ あとちょっとで 完結っぽいけど ちゃんと全巻買うんで! ○。____________ じゃね
終わりのセラフ読んでる途中だよ!!
①ブックオフにあったから ②フェリド様 ③元々色素の薄い紙と長髪男性が好きで 更にいつも余裕な感じと自分以外を信用してない感じがすき ④存在してくれてありがとうございます