後輩が....
私は中2でソフトテニス部に所属していますが、後輩は、テニスを習っているからなのか幽霊部員の子と愚痴ってるのが聞こえてしまいました。一回顧問にも相談したのですが、愚痴は辞めるどころか直接言ってきて、(例 死ね、ブスとかです)でも、わがままですが部活はやめたくありません。どうすればいいですか。
私は中2でソフトテニス部に所属していますが、後輩は、テニスを習っているからなのか幽霊部員の子と愚痴ってるのが聞こえてしまいました。一回顧問にも相談したのですが、愚痴は辞めるどころか直接言ってきて、(例 死ね、ブスとかです)でも、わがままですが部活はやめたくありません。どうすればいいですか。