友達と電車に乗っている間気まずい…
今度友達と電車に乗るんですけど、乗っている間話すことがなくて(あと電車だからうるさくなるとダメだから)気まずくなりそうで… 普段は本を読んでるんですけど友達とだとなんとなく迷惑(?)かなって思っているんですけどいいと思いますか? その他にもいい方法があったら教えてください! 語彙力なくてすみません(^_^;)
今度友達と電車に乗るんですけど、乗っている間話すことがなくて(あと電車だからうるさくなるとダメだから)気まずくなりそうで… 普段は本を読んでるんですけど友達とだとなんとなく迷惑(?)かなって思っているんですけどいいと思いますか? その他にもいい方法があったら教えてください! 語彙力なくてすみません(^_^;)