剣道部に入った理由
こんにちは。剣道部員のこざかなです。 剣道部員の皆さんに質問です。 皆さんはどうして剣道部に入りましたか? 私は当時、歴史(特に幕末)が大好きだったので、刀(竹刀とか木刀)を持つことに憧れて入りました。 ちなみに恥ずかしながら、試合で勝ったことがありません(笑)
こんにちは。剣道部員のこざかなです。 剣道部員の皆さんに質問です。 皆さんはどうして剣道部に入りましたか? 私は当時、歴史(特に幕末)が大好きだったので、刀(竹刀とか木刀)を持つことに憧れて入りました。 ちなみに恥ずかしながら、試合で勝ったことがありません(笑)