マーチングが怖い!!
私の学校の吹奏楽部では、マーチングがあります。私は1年生で、まだマーチングについてよく分かりません。その状態で立ち位置が書かれた紙が配られて、先生から説明をしてもらいました。でも、所々不安な所があります。でも、約1週間の休みで、それを全て覚えなければ行けないんです。覚えられなすぎて、やる気が出ません。間違えたら、皆の前で怒鳴られるそうです。怖いです:(´◦ω◦`):
私の学校の吹奏楽部では、マーチングがあります。私は1年生で、まだマーチングについてよく分かりません。その状態で立ち位置が書かれた紙が配られて、先生から説明をしてもらいました。でも、所々不安な所があります。でも、約1週間の休みで、それを全て覚えなければ行けないんです。覚えられなすぎて、やる気が出ません。間違えたら、皆の前で怒鳴られるそうです。怖いです:(´◦ω◦`):